最近のトラックバック

« 盛大な合法的大人の水遊び | トップページ | 人に勧めんのんはブレがあるけえ »

話の種にしても行かんほうがええ

001 去年開店した店ちゅうことで気になっちょったもんで、ちょっと色気を出したんじゃが失敗じゃったの~。神奈川の有名店で修行したちゅうこのちいと足らんげなご主人は、麺を湯がくための釜の温度があがるんを写真の姿勢で10分。まったく動かんけえ心臓発作でも起こしとるんかと思うたんよ。

豚骨鶏ガラにカツオ系の魚粉の加えて醤油ダレ。しかもちょっと類を見ん平打ち麺ちゅうことで興味深々じゃったが、う~ん。1年後にまだ潰れちょらんかったらもう一度覗こうかの~ちゅうて思いながら半分以上残してさくっと出た。

002 スープも美味しいし、麺も美味しい。焼豚もよ~できちょるし、刻み根深も面白い。成績はええんじゃが魅力が無いちゅうかんじかの。あ。なんか物足りんとこをメンマが助けてくれた。メンマは普通に美味かったかの~。(メンマの美味いとこはなかなか無いけね)

« 盛大な合法的大人の水遊び | トップページ | 人に勧めんのんはブレがあるけえ »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/9860848

この記事へのトラックバック一覧です: 話の種にしても行かんほうがええ:

« 盛大な合法的大人の水遊び | トップページ | 人に勧めんのんはブレがあるけえ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ