最近のトラックバック

« たべおさめ | トップページ | 明けましてしまいましたがはたして目出度いのやら »

たべおさめ

Kurayao_2 年内で店を閉めるっちゅう噂の島田「くら屋」に行ってきた。うむむ~確かに張り紙がしちゃあるし、女将がいちいち常連さんに挨拶しよる。開店間近に着いたら行列。

Kuraya 牛骨系では紅蘭に次ぐあっさり系。甘辛いこってりを期待しちゃいけんが誰にも食べ易く、ファンも多いじゃろ。くら屋の一杯は550円、今日も十二分にうまみのあるスープで納得。し~は~しながら帰り道にDAYON聖人さんから電話「近くで納品あるけど混んじょる?~」せやないよ~今は流れよるし、最後じゃけ食べんといけまあちゅうて、あ走りながら電話はいけんだい。

« たべおさめ | トップページ | 明けましてしまいましたがはたして目出度いのやら »

らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/9621424

この記事へのトラックバック一覧です: たべおさめ:

« たべおさめ | トップページ | 明けましてしまいましたがはたして目出度いのやら »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ