最近のトラックバック

« 飽いだ飽いだ | トップページ | »

極寒の朝に自転車

071204_19580001 8bar(約8気圧)のタイヤにPanaracerのフレンチバルブ専用ポンプで7bar空気入れたら、抜けんくなって、わりゃあ!ちゅうてひねったらプシュうううってチューブが割れた~。とほほ。ようあるんと。ロードレーサーのチューブはデリケートじゃけえ結構気を使うんじゃが、なんせ空気圧の管理がせんないちゅうか、仕方なしにネットでチューブやら交換用の工具や購入。んで、最後の最後、ポンプヘッドの名門HIRAMEを購入!http://kuwahara-bike.com/hirame/ 高いんよこれが、空気注ぎより高い!。んじゃが爽快。

今度は7barどころか8まで押し込んでご機嫌。明くる朝寒いのに嬉しいもんじゃけえ風邪ひきなのに自転車通勤。軽快軽快、カモメさんおはよ~(笑)みんな元気~?

ところが鼻水たれるわ、涙でるわ、寒いわでどろどろじゃ~。さいごにゃあ、どけい!くそ○○!

« 飽いだ飽いだ | トップページ | »

もの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/9252111

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒の朝に自転車:

« 飽いだ飽いだ | トップページ | »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ