最近のトラックバック

« でこちゃり | トップページ | 飽いだ飽いだ »

飲んで食べて笑ったら腹減った

071127_22130001 隣町でホルモンを3バッチ食うたんど、1バッチ目はホルモン3ミノ1センマイ1葱どっさりをデフォとしてこんにゃく。2バッチ目は同じく、3バッチ目にうどんと豆腐を入れたら流石にもうエエなってスタンドへ移動じゃ。ホルモンばっかし食っとったら馬鹿になるけえね。いやならんけ~ね。

2次会でぶち下衆な話でぶち盛り上がってお開きになってタクシーで移動したんじゃが、なんか腹減って、途中下車で馴染みのカウンターでマグロを2カンとアサリの味噌汁と焼酎の炭酸割りを注文。

ほしたら、まあマグロの美味いことっちゅうたらぶちうま。中トロに近い部分じゃけ、ついもう2カンお代わり。あぐあぐ、んんんんっま~ってカウンタ越しに更に2カン追加したら流石の板長も苦笑い。わしは幸せでまんまるじゃ。

« でこちゃり | トップページ | 飽いだ飽いだ »

さけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/9155422

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んで食べて笑ったら腹減った:

« でこちゃり | トップページ | 飽いだ飽いだ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ