最近のトラックバック

« 地震雲かも | トップページ | この路地で唾液が沸けばかなりの通 »

ライカとうらいか

Photo デジカメが壊れたけーやれんだい。前回は1万で修理したが今回は諦めた不幸せ。またまた出費のろーんれんじゃー。欲しい機種が無くてSonyとおさらばな開放感。

結果、銀板愛好時代糞重F3を首に下げてた頃からの雲の上の存在「LEICA」のカメラケースみちゃったもんじゃけ、ちゅうか先にケースかいねちゅうか、はあ~物欲魂が止まらんでええい注文!。

浮き足立つ幸せはお好み焼き待つ時間、2週間待って到着したカメラ自体はちいともLEICAっぽくないでちょっとがっかり。でも、ケースはかっこエエね。肝心の写真はなんか凄い違って質感が浮き出て見えるちゅうか、兎に角楽しみなよ。

« 地震雲かも | トップページ | この路地で唾液が沸けばかなりの通 »

もの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488076/8751077

この記事へのトラックバック一覧です: ライカとうらいか:

« 地震雲かも | トップページ | この路地で唾液が沸けばかなりの通 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ